株式会社BOSS

全国Web住宅展示場に加盟された髙翔様に撮影に行きました!

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

全国Web住宅展示場に加盟された髙翔様に撮影に行きました!

全国Web住宅展示場に加盟された髙翔様に撮影に行きました!

2021/03/10

芦屋の地域密着工務店“髙翔”

先日、新たにWeb住宅展示場に加盟された髙翔様へ撮影に行ってまいりました。

髙翔様は芦屋・西宮を中心に、300棟以上の実績のある、地域に密着した工務店様です。

3つのグループ会社の力で、土地の仲介からアフターサポートまで、ワンストップ・ノンストップでの家づくりを提供されています。

 

今回は「社長の想い」の動画と「パンフレット案内」

の2つの動画を撮影いたしました。

 

全国Web住宅展示場ポータルサイトにて動画を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

⬇︎⬇︎髙翔様ページ⬇︎⬇︎

https://all-housing.com/housemaker/takasyo/20210303-677/

 

 

全国Web住宅展示場に加盟して頂ける工務店様を募集しています!

オンライン集客」×「無料注文住宅相談」によって、全国規模での集客を確立させることで

相談にこられたお客様を登録されている工務店様へお繋ぎいたします。

受注を一件でも増やしたい工務店様はぜひ、お問い合わせください。

⬇︎詳細ページはこちら⬇︎

https://web-house-fc.jp/memberstore/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。