インテリアコーディネーターから注文住宅のコーディネーターへ/Nさん

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

【FC店舗加盟事例】インテリアコーディネーターから注文住宅のコーディネーターへ/Nさん

【FC店舗加盟事例】インテリアコーディネーターから注文住宅のコーディネーターへ/Nさん

2021/02/16

今回はインテリアコーディネーターをしながら加盟を決められたNさんをご紹介します。

加盟前の状況〜加盟の決め手

大学卒業後はハウスメーカーに勤務し、ハウジングアドバイザーとして住まいに携わっていました。

その後インテリアコーディネーターとして独立して、インテリアや収納のオーガナイズサービスやセミナーを開催していました。

今までのスキルや経験を活かし、事業の幅を広げたいと考えていたところ、出会ったのがWeb住宅展示場のFCです。

今まで家を建てたい方からの相談で住宅会社を紹介する事はあったのですが、固定の住宅会社を紹介していました。

Web住宅展示場のFCに加盟すれば、多くの住宅会社を紹介することができ、お客様にぴったりの家づくりをサポートできるので

やりがいを感じられると思い、加盟を決意しました。

新しいことを始めるので、正直不安はありましたが、本部での研修・サポートが充実していたので、安心して事業を始めることができました。

今後の意気込み

安定した収入を得るため、まずは月に1件のマッチングを目指して日々取り組んでいます。

相談に来られたお客様が、安心して理想のおうちを作れるように努力します!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。