サイトでの工務店様募集とフランチャイズ契約での個人事業主様募集の傍ら記事を執筆

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

ブログ

注文住宅に関連した業界の今後の集客について独自に考察

注文住宅のオンライン集客の先駆者として独自の視点で記事を執筆

家づくりの相談受付回数3,000件以上、家づくりの勉強会の講師経験100回以上、この実績と経験に裏打ちされた独自の観察眼における先見の明から導き出された、注文住宅の集客の在り方について等を考察し、コラムを発信します。
近い将来に推測される状況を想定して、オンラインでの集客導線を固めていくことで、オフラインでの集客が伸び悩んでいても事業を発展させる足掛かりにできる可能性も出てまいります。この逆境の時期に柔軟な変化で対応し、共に事業存続をサポート合う関係性の輪を今後とも広げられるよう尽力いたします。

4月も中盤に差し掛かり、気温も暖かくなってきましたね。今回の記事では、工務店様の効率的な集客の手段として、全国Web住宅展示場ポータルサイトをご紹介いたします!Web住宅展示場ポータルとは、日本各…

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は、新たに登録工務店として加盟された濱内工務店様をご紹介いたします!濱内工務店様は西宮を中心に注文住宅を建築されています。木造から鉄筋コンクリ…

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回はコロナ時代でも安定した集客を実現するためにWeb住宅展示場の活用法をご案内いたします。集客方法には「オフライン集客」と「オンライン集客」の2つが…

一企業や一個人の力ではもしかしたら、このコロナでのオフライン集客における逆境への対応は難しいかもしれません。しかしながら、各々の得意分野を持ち寄って力を合わせて集客に励むことによって、その状況を打開し共に事業を発展させていける可能性もきっと出てまいります。
代表の強みは注文住宅の無料オンライン相談における集客であり、この集客導線を工務店様・ハウスメーカー様・フランチャイズ契約での個人事業主様と共有していくことで、withコロナの時代を共に生き抜いていければ嬉しい限りです。そして、オンラインでの集客や家づくりのプロデュース事業に携わってきた経験と実績に基づいて、今後の注文住宅集客事情についての考察や、紹介しやすい工務店様の経営方法についてなどを記事で発信してまいります。これからの時代はもしかしたら、ライバル同士争うのではなく、強みを活かし合うことで共生していく時代となるのかもしれません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。