時代の変化に伴って、今工務店が必要な集客方法

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

時代の変化に伴って、今工務店が必要な集客方法

時代の変化に伴って、今工務店が必要な集客方法

2021/02/17

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、変わりゆく時代の中での工務店の集客について、お話しさせていただきます。

 

今、工務店を経営されている方の中には、SNSなどを活用し、集客に務めている方も多いのではないでしょうか。

現在は、住宅購入者の年齢層がデジタルネイティブ世代になったこともあり、今後ますますSNS需要が拡大することが見込まれます。

しかし、時代が変わり、物が変わり、流行りや人の考え方が目まぐるしく変わっているのが現代です。

SNSも例外ではなく、ある日突然サービスそのものが変化してしまう可能性もないとは言い切れません。

 

従来通りのやり方が通用しなくなってから新たに集客ルートを考えるのでは遅く、

複数の集客の窓口を用意することが重要になります。

登録加盟店登録で、確固たる集客ルートを

対面での住宅展示場を経由した集客が伸び悩む昨今において、

いかにオンラインでの集客へとシフトさせられるかが、工務店様やハウスメーカー様の事業継続における重要ポイントの一つとなってまいりました。
弊社の「オンライン集客×無料注文住宅相談」によって全国規模での注文住宅の集客を可能にしたポータルサイトを確立させることによって、

多くのお客様の相談に乗り、そのお客様を最適と考えられる登録工務店様やハウスメーカー様へと繋げてまいります。

登録工務店加盟していただくことによって、相談を受けた、家を建てたいお客様をお繋ぎいたします。

安定した受注数増加へ、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。