株式会社BOSS

工務店の受注増加へ!全国Web住宅展示場がお客様をご紹介!

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

工務店の受注増加へ!全国Web住宅展示場でお客様をご紹介!

工務店の受注増加へ!全国Web住宅展示場でお客様をご紹介!

2021/04/01

工務店登録で受注増加をサポート

2020年に突如襲いかかったコロナの脅威は、集客やビジネスの多くを対面での営業に依存していた事業に

大きな打撃を与える結果となってしまいました。旅行・飲食などはこの代表的なものであり、

現地派遣員が動画で観光案内するバーチャル旅行や、デリバリーサービスなどで販路を拡大する傾向が見られています。

住宅展示場も同様に、オフラインでの案内からオンラインでの案内へとシフトして、

お客様が懸念される対面での感染リスクを下げる動きが見られてます。

対面での営業を主な集客手段にしていたハウスメーカー・公務店様は

オンラインでの集客同線を確立する必要に迫られているのではないでしょうか。

弊社は早期に住宅業界のオンライン化に対応し、Web住宅展示場をはじめ、

住宅展示場の集客をオンラインで完結させるためのポータルサイトを展開しており、

これまで多くの工務店様やハウスメーカー様の集客に貢献してまいりました。

集客とご紹介の流れ

登録工務店として加盟していただくことで

住宅展示場の案内を動画で撮影し、 

その動画を元にマイホームを建てたいと検討中のお客様を紹介致します。 

日本全国からお客様がポータルサイトよりマイホーム建築の相談を受付、

そのご相談内容から最適と考えられる工務店様を紹介するといったシステムです。 

これによりオンラインからの注文住宅集客をしております。

加盟希望の工務店様・ハウスメーカー様を全国から募集中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。