登録工務店加盟で年間受注数増加へ!工務店様の集客に繋げます

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

登録工務店加盟で年間受注数増加へ!

登録工務店加盟で年間受注数増加へ!新たな集客の手法

2021/02/07

受注数を一件でも多くするために、オンラインによる新たな集客

現在、住宅建築業界は岐路に立たされています。

少子高齢化の影響もあり、野村総合研究所が発表した「2019〜2030年の新築住宅着工件戸数」によると2018年度には95万戸あった着工数は2025年には73万戸、2030年には63万戸へと減少する予測が立てられ、工務店様にとっては厳しい時代が来ることが想定されます。

さらに2020年突如現れた新型コロナウイルスの影響により、対面での営業ができず、今までの営業手法を一変する必要に迫られているのではないでしょうか。

とはいえ総合展示場への出展や、大規模な広告展開による資料請求といった手法は、コストや人的資源の面から難しいものがあります。

そこで弊社は集客サイトでお客様をオンライン相談という形で集客し、工務店様に繋ぐサービスを全国展開しております。

中立公平なコーディネーターがマッチング致しますので、

工務店様は加盟していただくだけで受注数が上がり、お客様は自分にあった工務店様で家づくりができるというWin-Winな関係になっています。

 

住宅業界にとって、厳しい時代がやってこようとしています。しかしここで手をこまねいているのではなく、新たな集客の一手として、登録工務店加盟してみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ、お問合わせ、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。