【FC】副業から始める注文住宅のコーディネーター!

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

【FC】副業から始める注文住宅のコーディネーター!

【FC】副業から始める注文住宅のコーディネーター!

2021/03/21

コロナ禍におすすめのビジネス、オンライン相談

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

近年、新型コロナウイルス感染拡大の影響によって、働き方が大きく変化しました。

テレワークやリモートワークがその典型的な例になっています。

今回はそんなコロナ禍でもオンラインを活用してお客様の家づくりを叶える、オンライン住宅相談の魅力をご説明いたします!

 

副業から始められるオンライン住宅相談窓口

FCを開業するにあたって、業界未経験で不安が多い方もいるのではないでしょうか。

未経験の業界でも安心して開業できるように研修制度を設けています。

まずは副業として開業し、軌道に乗ってから本業にすることも可能です。

また本部ではこれまでに培ってきた実績や経験からノウハウをお伝えしますので、

加盟者様はスピーディーに収益をあげることができることも魅力の一つです。

店舗を持たずに低リスクでの開業

オンラインでの相談を受け、住宅会社様を紹介するため、無店舗での運営が可能です。

フランチャイズに加盟するにあたって、初期費用が大きな壁になることが少なくありません。

自分の好きな場所を選ぶことができるので、育児や家事と両立することができます。

実際に主婦の方がオンライン相談窓口として開業された事例もございます。

フランチャイズに加盟検討されている方はまずはお問い合わせください。

HPに記載していない詳しい情報や収益のモデルをご説明いたします。

FCの詳しい説明はこちら⇨https://web-house-fc.jp/franchise/

 

お問い合わせフォームはこちらのURLをクリックしてください⇨https://web-house-fc.jp/contact/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。