コロナで変わった生活様式。住宅業界はどう変わる?
2021/02/21
ブログをご覧いただきありがとうございます。
昨年発見された新型コロナウイルスの猛威は止まらず、
1月7日、10の都道府県では2度目の緊急事態宣言が発令されました。
ワクチンの接種がはじまったりと、収束の予想などがささやかれていますが、まだまだこの先どうなるか全く分からない状況が依然続いています。
コロナが及ぼした影響は大きく、特に私たちの生活様式はガラリと変わってしまいました。
休校・外出自粛・営業自粛・テレワークなど、家で過ごす時間が格段に長くなったはずです。
工務店を経営されている方々は、人々の生活様式に直結する仕事です。
心地よい住環境の提案、創造をする工務店様の社会的価値、意義は大きくなっていくと考えられます。
弊社は早期から、新型コロナウイルスの与える影響を考え、オンラインでの集客に特化してまいりました。
Web住宅展示場ポータルサイトを開設し、おうちにいながら展示場を見学できるサービスを運営しています。
集客のためのイベントを開催できず、売り上げが落ち込んでいる工務店様に加盟していただき、弊社で集客したお客様をご紹介いたします。
お客様にはあらかじめご希望の家づくりをお伺いした上でご紹介いたしますので高い成約率になっています。
この状況下においてどのように従業員、家族を守り、収束まで乗り切るかが、多くの経営者様を悩ませているのではないでしょうか。
今だからこそ、登録工務店加盟していただき、お役に立てればと考えています。