株式会社BOSS

オンラインで効果的に集客!工務店の受注増加へ!

FC加盟店のお問合せ 協力工務店のお問合せ

オンラインで効果的に集客!工務店の受注増加へ!

オンラインで効果的に集客!工務店の受注増加へ!

2021/04/12

4月も中盤に差し掛かり、気温も暖かくなってきましたね。

今回の記事では、工務店様の効率的な集客の手段として、全国Web住宅展示場ポータルサイトをご紹介いたします!

Web住宅展示場ポータルとは、日本各地の住宅会社のモデルハウスを皆様に代わって訪問・取材し

「3分動画」を中心としたお役立ち情報で皆さまの失敗のない住宅会社選びをサポートする専門サイトです。

お客様はインターネット上でおうちにいながら展示場見学ができ、工務店様は掲載していただければ

多くのお客様にアピールすることができるポータルサイトです。

全国Web住宅展示場掲載のメリット

全国Web住宅展示場ポータルサイトに工務店様の展示場を掲載するにあたっては、

まず登録工務店加盟をして頂く必要があります。詳しくはこちらの専用ページをご覧ください。

加盟していただいた後、取材に行き、

内装案内や社長の想いの動画を撮影いたします。

 

 

 

 

 

 

撮影した動画は登録工務店様専用ページに掲載いたします。

Youtubeにもアップロードしているので、このポータルサイトに

留まらず、工務店様、ハウスメーカー様の魅力を

オンラインで効率よくお客様に告知することで集客につなげることが可能です。

動画の魅力は何といっても「わかりやすさ」にあるのではないでしょうか。

コロナ禍でなかなか展示場へ行けない方にもアピールでき、

スマートフォンやタブレットで視聴ができる手軽さも現代のニーズにマッチしています。

また、工務店様の社長に家づくりの想いを語っていただくことで、人となりや安心感を

お届けできます。

また、お客様からの住宅相談も受け付けています。

お客様からの住宅の希望やライフプランをヒアリングし、最適な工務店様へ

お繋ぎするオンラインコーディネートサービスも行っています。

加盟された工務店様の中には、3ヶ月で3件の成約に繋がったケースもございます。

ぜひ、この機会に登録工務店加盟ください。

 

詳しくはこちらのページをご参照ください。⬇︎

https://web-house-fc.jp/memberstore/

お問い合わせはこちらから!お気軽にどうぞ⬇︎

https://web-house-fc.jp/contact2/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。